FC2ブログ

HICAS -播磨脳血管内治療研究会-

- Harima Intervention Conference for Artery Stenting and coiling-

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回 播磨脳血管内治療研究会 記念学術講演会が開催されました

第10回播磨脳血管内治療研究会 記念学術講演会が開催されました。
今回は姫路医療センターからMERCIの使用経験、赤穂市民病院からはヘパリン起因性血小板減少症HITの話題と臨床上、非常に興味深いご発表でした。
特別講演に名古屋大から宮地先生をお迎えして、日本の血管内治療の現状と将来についてお教え頂きました。
本研究会も発足当時には姫路市内に専門医の先生が3名しかいらっしゃらず、これからの血管内治療の普及を目指して立ち上がりました。今こうして市民権を得たことで一応の役割を終えたと自負しております。
今回、記念すべき第10回を迎えることができ、御尽力頂きました先生方へ御礼申し上げます。
本年より4月第一金曜日の年1回の開催となりますが、今後とも先生方のお役にたつ研究会でありたいと考えております。
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。