HICAS -播磨脳血管内治療研究会-

- Harima Intervention Conference for Artery Stenting and coiling-

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回 播磨脳血管治療研究会 が開催されました

第9回 播磨脳血管内治療研究会が開催されました。
今回は無事に広南病院の松本先生をお迎えすることができ、貴重な御講演を聞くことができました。
次回はいよいよ記念すべき10回目の講演会になります。
4月13日(金)を予定しております。詳細が決まり次第、ブログにUPしていきます。

今回の司会は姫路医療センター 脳外科 山名先生でした。DSCF0697.jpg

症例発表は姫路循環器病センター 脳外科 溝部先生でした。
DSCF0695.jpg

質疑応答の様子
DSCF0699.jpg


症例発表2題目は長久病院 長久先生でした。
DSCF0705.jpg

質疑応答の様子
DSCF0707.jpg

特別講演は広南病院 松本先生でした。
DSCF0719.jpg
DSCF0716.jpg
DSCF0711.jpg

今回から代表世話人になられました姫路医療センター 脳卒中C長 中嶌 先生に閉会の挨拶を頂きました。
DSCF0718.jpg

お忙しい中、ご参加頂きました先生方ありがとうございました。
今後とも、この研究会をより良い会にしていきたいと考えておりますのでご指導頂きたく存じます。

トラックバックURL

http://hicas.blog122.fc2.com/tb.php/44-3995bf33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。